ヒールというかフール
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/4239/noushi02/index.html

鯛氏が引き起こした事件(詳細はこちら)の後、立て続けに模倣犯が現れるという現象がありました。
後に彼らは「脳死レンジャー」と一括りに纏められ、2ch及びサイト管理者の間で失笑を買うこととなります。
その中でも鯛氏と深い関わりを見せ、他サイト言及でのトラブルやパクリテキスト掲載を繰り返したサイトがあります。
問題のサイトは戦意[管理人:ひまわり→ヨシツネ(5月31日改名)]

尚、ここでは事件に関係したサイト及び閲覧者達の「声」を中心に集め構成しました。
事件をリアルタイムで見た関係者・閲覧者の心情が、初めてこの事件を知る人にも同じように伝われば幸いです。
また、引用文書のリンク先全文の方にも目を通し、各人ひまわり氏の一連の行動を考察してみて下さい。
ただ、戦意側の問題とされるテキストの過去ログや掲示板記事の削除が著しく、閲覧不可のログが多数あります。
アンフェアなことではありますが、言及側サイトのログ及び2chに事件当時リアルタイムで書き込まれた閲覧者の意見・感想から各自ご判断下さい。