ぽぬおスレ保管庫
http://impossible.fc2web.com/ponUo/
ぽぬ蔵
http://ponuo.nobody.jp/

好きなコテハンが居ます。

1 : ◆a.PONUoGX2 :04/08/10 22:44
実況スレに居るある女コテに恋をしてしまいました。
どうすればいいのでしょうか?
僕は男です。

セックスフレンドでもいいんです。
僕はとにかくその人と一つになりたい。
実況で名無しとして参加していましたが
彼女は僕の発言にレスを付けてくれました。
凄く嬉しかった。
2ちゃんねるに来て以来初めての感動でした。
お礼を言いたいけどなかなかその人に出会えません。
お願いです。教えて下さい。
一体どうすればいいのでしょう?
プライバシーなのでそのコテさんの名前は挙げられませんが
どうか僕に力を貸して下さい。

今日から僕もコテになろうと決めました。
その人に気づいてもらうために。