僕の見た膣。
http://dfnt_t.japan.webmatrixhosting.net/t.html
僕の見た秩序。」について考えるBLOG
http://antibokutitu.blog8.fc2.com/
僕の見た秩序。の裏
http://yosshinaga.harisen.jp
僕の大好きな僕の見た秩序。
http://members.at.infoseek.co.jp/log_files/bokutitu/index.html
僕の見た「僕の見た秩序。
http://think.oh.land.to/
僕の見た秩序。」について考えるBLOG
http://blog.livedoor.jp/blog_netwatch/
僕秩撲滅
http://xmbs.jp/kusonaga/
僕の見た膣。
http://dfnt.web.fc2.com/t.html
僕の見た「僕の見た秩序。
http://blog.livedoor.jp/yoshinaga_tatsuki/

ハム太郎著作権侵害警告事件

ttp://www.dfnt.net/t/photo/0507.shtml#050725
ttp://www.dfnt.net/t/photo/column/use_images.shtml
著作権管理業務を著作権者から業務委託されている
法人「株式会社小学館プロダクション」からとっとこハム太郎
の絵を掲載し、著作権を侵害していると僕秩に警告が来た。
びびったヨシナガはその後自分でハム太郎に似せて描いた絵と
入れ替えるが、似せて描いた絵も著作権侵害に変わりは無いと
再度警告。どうしようもなくなり記事を削除。
その後僕秩サイトにて「他の大手サイト」や「同人誌」「パロディ」なども
「きわどいんじゃないの?」と発言。
過去に著作権侵害や無断転載で抗議されたにも関わらずいまさらこんな
ことをほざくヨシナガにスレ住人もほとほと呆れ顔。しかも「自分だけ注意
されるのはおかしい!」と言った様子で他のサイトまで名指しでとりあげる
というのも人としてどうか?「俺以外にも他にもいっぱいやってるじゃん!」と
言うような子供の反論にしか聞こえない。ヨシナガは以前からサイトや
CGなどを手がけて現金を得ているプロだけに、いまさら著作権侵害に気づいたとも思えない。